2013年2月22日金曜日

C59フロント変速不良 自転車通勤30km TSS30 

往きはCXバイクで帰りは職場に置いてあったC59で。
C59の変速調整をしてもらいに、なるしまフレンドへ帰りに寄った。
Qリングからノーマルチェーンリングに自分で交換したら
アウターからインナーに落とそうとしてもアウターとインナーの間にチェーンが入って空回りしてしまっていた。

O畑さんに「インナーリングが裏表反対についてますよ。」とあっさり指摘される。

またしてもヤッテしまった。電動でも変速しないはずだ。

BBの回転の渋さもワッシャーを交換してもらうことにより解消。
今後、メカはプロにお任せしよう。

夜はNさんと池尻大橋のデュ・バリーへ。
ここは料理も美味しくワインの品揃えも良い。
今日も酔っ払って流れで三宿をフラフラして2次会に突入し呑んだくれて深夜帰宅。

0 件のコメント: