2013年3月23日土曜日

家族旅行1日目 軽井沢

6時前に出発。多少渋滞して9時半前に軽井沢着。
スーパーツルヤで買出ししてから千ケ滝へ。
この季節は誰も来ている人がいない。猪の死骸があったり結構ワイルド。
アンジーは自然のなかを自由に歩き回り楽しそうだ。
ちゃんと4人ついてきているかチェックしながら歩いている。


駐車場に戻ってきて、車の鍵がないことに気づき青くなる。
歩いた道を辿って探しに戻る。
するとすぐに散策路入口付近で森林管理の人に会った。
「鍵を拾って案内看板したのボックスに入れておいたよ。」と。
この人がいなかったら、路頭に迷うところだった。
家族から大ブーイング。

ランチは星野リゾートのハルニレテラスへ。
普段はあまり食べることがないクリームソースのパスタ。
魚介ラグーと春野菜のクリームソース

ジェラード屋さんでデザート購入。
イチゴは香料ではなくホントのいちごの味がした。
イチゴ、黒ごま、ラムレーズン

軽井沢プリンスのドッグコテージにチェックイン。
ドックラン貸切状態だったので、ここでもフリスビーの投げ練習。
いつの間にかディスクたくさん。
その後、妻と次女はアウトレットヘ行き、僕と長女は温泉へ。
夜にアウトレットで合流して、僕と長女は焼肉屋さんで夕食。
立て続けにジョッキ3杯ビール飲んだら、長女に呆れられた。

コテージに戻りツルヤで買ったワインを飲む。
ツマミは沢村のパン。旨し。





0 件のコメント: