2013年3月31日日曜日

ローラー55分 TSSTSS48 レ・ミゼラブル

朝ローラー軽め 
やまめの学校本を読んでフォームを意識して回してみる。
気を抜くとすぐ猫背になってします。難しいな。

40分 205W  147bpm  82rpm

アンジーの散歩に行った後、娘たちと映画を観に行く。
昼過ぎに行ってみたら、チケット売り場に長蛇の列が。
最近映画館は混んでないだろうと、日曜日の渋谷をナメていた。
すぐにチケットをiPhoneでネット購入しようとしたが
上映20分前を切っておりアウト。
仕方なく次回上映チケットをネットで買って時間まで暇を潰すことに。

ターブルオギノで買っておいたサンドウィッチをクリスピー・クリーム・ドーナツ店で。
本当は映画館の中で食べるつもりだったんだけど。
羊肉旨し

サーモンも肉厚

3時間あるから娘の買い物に付き合う。
行きたいように行かせて娘たちが最近何に興味があるかを観察した。
洋服や小物をひと通り見た後にたどりついた場所はブックオフ。
目当てはマリオブラザーズ攻略本・・・・。

映画始まる前のオヤツは蒙古タンメン中本。
辛くて泣いた

前日に「明日は天気が悪そうだから映画でも行こうか?」と言うと
次女が「この前、レ・ミゼラブル観たんだけど、すごく面白かったから、もう一回観たい!」と。
そんなに面白いならということで、長女と僕も同意。
ミュージカル映画は長いし、途中眠くなるのかなぁ〜なんて思っていた。
しかし、始まって映像の迫力と歌唱力にすぐ引きこまれて夢中になった。
父を想う娘のシーンにはウルっときた。
愛と自由がテーマな映画を娘達と一緒に観て共有できたのも嬉しい。

夕飯は野菜スープとパスタ。パスタは僕が簡単なものを作った。
にんじん、セロリ、玉ねぎ、にんにく、鷹の爪を多めのオリーブオイルでよく炒めたものを
魚醤で味付けしてジップロックに入れて保存しておけば、必要量だけ解凍して
その日の食材をからめて簡単おいしいパスタが出来上がる。
桜えびとブロッコリー

食べ終わって一緒にマリオブラザーズ・・・。

0 件のコメント: