2013年3月27日水曜日

ローラー70分 TSS82 57.3kg NEWマリオブラザーズ

便秘解消したから体重減ったのかな?
八ヶ岳までこの体重をキープできれば良いかと。
減らそうとして欲を出すと調子崩しそうだし。

娘がディズニーランド行くため5時起床。今日もついでに起きる。
時間があるのでじっくりローラー。
昨日頑張ったから今日は少し落として長めに。

50分  242W  171bpm  76rpm

ヒルクライムポジションでレース時の回転数を意識して回す。
210Wから入って徐々に上げていった。
練習時間は年々短くなっているけど、例年よりは負荷をかけて乗れてるかな。
ゴールデンチータ様のお告げでは、昨年の乗鞍時くらいベースが上がっている。

NEWマリオブラザーズ Wii
子供達に小学校の時はDS等ゲームは与えてなかった。
中学2年も終わろうとしているこの時期、DSのマリオに夢中な二人。
ちまちま部屋にこもってやるくらいなら、TVの大画面でみんなで楽しんだ方がよい。
というわけで、Wii版のマリオブラザーズを購入した。
で、娘達は今まで見たことがないくらい大喜び。二人にハグされた。
大丈夫か、中学3年生になるっていうのに。

0 件のコメント: