2013年4月3日水曜日

ローラー80分 TSS85 57.1kg また今日も

5時過ぎ起床。
酒の量は多いけど、体重は順調に落ちてきている。
1回の食事量は少なく、ちょこちょことこまめに食べているのが良いのか。
朝は鳥の餌とヨーグルトとフルーツ、昼前にお腹が空けば甘栗
昼は和定食か蕎麦、オヤツに鳥の餌、夕食&酒。
仕事で外出しない日はこんな感じ。

日本酒飲んだ翌日は体が重め。
高強度は今日も無理そうだけど時間がある。
昨日の負荷で時間が倍というメニューにした。

50分  246W  169bpm  78rpm

夕方打ち合わせで生ビール2杯&立ち食い寿司で軽くつまむ。
その後は中目黒のアメリカンなレストランへ行き6人で飲む。
2軒目に行ったバーでの記憶はあまりない。
ご一緒して下さった皆様いつもすみません。


0 件のコメント: