2013年5月21日火曜日

ローラー40分 TSS55 蔵王リザルト

最近は5時間で目が覚めるようになってきた。
いいんだか悪いんだか。
良い酒の翌日はすっきりしている。
早起きしたけど他にやることがあったからローラーは40分。

15分  257W  165bpm  86rpm

10分  281W  177bpm  88rpm

10分2回の予定が1回目はあまり上げられなかったので15分に延ばした。

蔵王リザルト
http://j-cycling.org/zao/report/result2013.html

40歳以上では乾さんの次にタイムが良かったのがオジサン的に少し嬉しい。

昨日とは打って変わって若さ溢れるワインを。
抜栓してすぐは自然派ワイン独特の香りがあるけど、少し経つとフレッシュな果実香り。
スッピンの良さがあり飽きが来ない。若々しいワイン好きな人にはオススメ。

Nさんから頂いたミソピーが旨すぎ。
粒が大きいのを示したくて写真撮ってたら娘に
「プチトマトもいろんなサイズあるから比較対象として分かりづらいんじゃない?」と

確かに分からないね
21時過ぎから晩酌開始して飲み干してしまうのは自然派ワインだからってダメでしょう。


  

0 件のコメント: