2013年5月25日土曜日

鹿野山7本 68km TSS259

ガリさんと6時待ち合わせで。
7時半スタート。

1本目はアプローチの緩やかな斜面でアップし回転重視で。

18:01   246W  160bpm  88rpm

2本目〜7本目はすべて急坂。栂池の序盤を意識して。
2本目と3本目はガリさんイジメペースで。

14:12   272W  164bpm  69rpm
13:59   274W  167bpm  67rpm

4本目はガリさんから1分半後スタートで全力。

12:43  300W  176bpm  66rpm

最後の保養所付近でガリさんを捕らえて抜いた。
良いペースで3本登った後にしては頑張れたと思う。
前回302Wだった時は13:18。今回はタイムアップしてる。
しかもホイールがR-SYSからレーシング7になったのに??

5本目は20-40のインターバルを11本。

6本目は220Wで流して7本目は257W。
帰りの平坦9分出しきって終了。

距離は68kmと短いが充実した練習ができた。
12時帰宅。

子供たちは中間テスト、妻は保護者会と皆でかけている。
家で読書して夕方からアンジーの散歩を2時間ほど。

夜は来週キャンプに行く仲間と打ち合わせという飲み会。
ヴァカンツァ@恵比寿
美味しくリーズナブル。けどワイン4本あけてそれなりの金額に。







0 件のコメント: