2013年5月9日木曜日

休養日 苓々菜館 It's Vegetable@錦糸町

ロングのダメージがでかい。今週はレストとしよう。

仕事で昼に桜木町へ。
フジスパ
最強ミートソースの炙りチーズ&揚げ玉子のせ大盛りで胃もたれ。

パスタというよりラーメンっぽい

夜は大学時代の同級生と4人で錦糸町の台湾精進料理へ。
ひとりがビーガンなので、動物系なし中華。

4人中3人が女性でヘルシー系は好まれる。ま、僕も草食系だけど。
強い女性の中にいるといつもタジタジになってしまう。

大豆の豚肉風

湯葉に海苔を巻いて魚風。よくできてるわ〜。


疲れている時はたくさん食べて回復、ではなく、内蔵を休ませるのだと。
僕もそれはいつも感じている。内蔵は強い方でないので休ませた方が元気になる。
とはいえ、肝臓はフル回転なんだけど。

0 件のコメント: