2013年5月5日日曜日

休養日 Nさん宅におよばれ

久しぶりに8時間睡眠。
脚だけでなく体全体が疲れている感じ。
のんびりして部屋の片付けなど。

昼から家族でNさん宅へ。
昨日お誘い頂きご家族の集まりに混ぜてもらうことになった。

アンジーまでお邪魔しました

それもご親戚の初節句とは知らず。
ケーキはもちろん奥様が作った似顔絵ケーキ。コンセント@幡ヶ谷。

これは記念になるなぁ。素晴らしい。
プリンもトロトロ濃厚で旨い。幸せ。
美味しい料理&ワイン、そして何より、仲の良いファミリーと楽しい時間。
妻子も喜んでおりました。Nさん、ありがとうございました。
次回は我家で!

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Unknown さんのコメント...

本当に楽しかったですねー。いつもどおり後半はあまり覚えていませんが…。
tinoue家のことを「いいご家族ねぇ」とみんなが褒めるので、お父さんはただの飲兵衛です!と説明しておきました。

tinoue さんのコメント...

ホントありがとうー!今度は家に遊びに来てね!キャンプもよろしく!
その説明は余計だね・・・