2013年6月29日土曜日

流し40分 レース前体重56.8kg

2009年にベストタイムを出した時が56.7kg。ほぼ同じ。
体脂肪率が12.1%→8.1%になったのは希望を持てる。

マッサージを受けた翌日はかなりだるくなるから、少し刺激をいれておく。
近所の周回は1分程度の登りだけ負荷をかけた。40分弱で終了。

アンジーとゆっくり2時間散歩。
パンを買ってきて 妻と食べる。もろもろ準備をして13時前に出発。
事故渋滞で少し渋滞したけど16時過ぎには受付をすますことができた。
松本市内のホテルにチェックインして17時頃からブラブラと。

この時間から開いている地元っぽい居酒屋に入ってみる。
ちょっと値段が高かったから、刺身とそばがき、生ビールジョッキ2杯で出る。
馬肉専門店がすでに満席で並んでいたから諦めて
なんだか無性に鰻を食べたくなって駅前のお店に。
鰻のストライクゾーンはかなり広い方だと思うがここは失敗。
とにかく甘い。鰻の砂糖漬けを食べている感じだった。生ビールで口直し。
7ga4さんから川沿いが気持ちいいよと教わり歩いて行ってみる。


こっちの方がいい感じの飲食店が沢山あった。川沿いは雰囲気良い。
次回からはこちらで夜を楽しもう。呑み過ぎない程度に。
明るいうちにほろ酔いで気分良くもう一軒行きたい気持ちを抑えて20時前にホテルへ。
飲むのを我慢したんだからお菓子くらいいいだろ!となぜか卵ボーロを買ってしまった。
むしゃむしゃ全部食べて胃もたれして久しぶりにパンシロンのお世話になった。
レース前になにやっているんだか。風呂はいって21時過ぎに大人しく寝た。

0 件のコメント: