2013年6月20日木曜日

ローラー60分  TSS76 オザミ

軽めとはいえ60分走の翌日は脚が重い。
酒は少なかったんだけど。
20分の予定が15分でやめ。

15分  261W  167bpm  87rpm

夜も20分の予定が10分x2に。

10分  261W(265W)  168bpm  88rpm

全然力が入らない感じなので2本目は少し落とそうと思っていて
250Wくらいで回しているつもりが270W以上出ている。
気を良くしてその負荷を維持。

10分  281W(286W)  178bpm  83rpm

ローラーの傾向をみていると2本目の方が高くなる。
1本目は気持ちで抑えてしまっているのか。
それかアップに相当時間をかけなきゃ上がらないのか。
今度のレースはもっとしっかりアップしてみよう。

カッコ内はパワータップの値。C59のQuarqが一番低く出るみたいだ。

昼に仕事で有楽町へ行ったのでランチはオザミへ行った。
前菜、ブイヤベース、パン、コーヒーで1050円(雨の日割引)
CP高いなぁ。


夜は実家に顔をだしてワイン持込み。


 抜栓直後は失敗したなと思ったが、時間が経つにつれて香り立ってきた。
ロワールのピノ・ノワール。涼し気な味わい。



0 件のコメント: