2013年7月24日水曜日

ローラー60分 TSS71 ことこと〜ムッシュヨースケ

夜は時間ないので朝多めにローラー。
まだ少し酒が残っていて上げれそうにない。
長めのテンポ走にしようかと回し始める。
5分アップ、50分走、5分ダウン。

30分  215W  148bpm  76rpm
10分  257W  167bpm  76rpm
10分  260W  172bpm  76rpm

長くダラダラやっているのも飽きてきて、体が温まってきたし20分頑張ることに。
しかし、全然脚が言うことを聞かない。たぶん気持的に止めたいモードになってる。
もういいやと10分でLAPを押して少し強度を下げて回していた。
けど今週は頑張ると決めたのに、ここで止めるとスッキリしない一日のスタートになっちゃう。
再び気合を入れなおして負荷をかけて平均260Wまでもっていった。

午後から打ち合わせ2件。2件目は中目黒で食事しながら。
最近外食が多いから家庭料理的な店をチョイス。

きゅうりとみょうがの梅和え。家でも作れそう。

にしんとナスの炊き出し。こういうのは家では食べれない。

かぼちゃのコロッケ旨かった。


〆はビーフカレー。

0 件のコメント: