2013年8月24日土曜日

大峠 11km 不調 56.2kg

nobさんと待ち合わせて大峠へ。
走り始めていきなり苦しい。ドーンと体が重い。
多少酒が残っているのはいつもの事なんだけど。
アップで遅れてしまう程調子が悪い。
1本目スタートして15分くらい走って本日終了。
nobさんが1本終わるのを車の中で寝て待つ。
せっかくご一緒したのに申し訳ないことをしてしまった。

少し体重が落ちたので欲が出てしまい減量してしまったのがいけないのだろう。
徐々にならよいけど極端なことやるのはよくない。
とはいえレース間近なので食べ過ぎないよう体重も増えすぎないよう心がけよう。

Rちゃんが実家にあった頂き物ワインをくすねてきたというので画像をみたら
なんとボルドー5大シャトーのセカンドワインではないか。
そんなこと全然知らずに晩酌しようとしてたから急遽ワイン会を企画。
って言ってもガリさん宅でただ飲んだだけなんだが。





0 件のコメント: