2013年8月3日土曜日

大峠 3h10min 60km TSS230

5時15分にポールとNぐたんと待ち合わせて大峠へ。
好きな事やるためなら、旅の疲れなんて関係なく起きれるものだ。

20分ほどアップしてから1本目。
1週間怠けていたせいか、いきなり頑張る気になれず
20分過ぎからポールのペースアップについていけず。
Nぐたんを待ってテンポ走。

1時間9分47秒  218W

釣り堀からの2本目はせっかくポールと一緒なので頑張る。1本目サボったから。
ポールは1本目で最後まで頑張って脚を削っているからハンデをもらって丁度良い。
調子悪くても30分だけは頑張ると決めてスタート。
しばらくポールの後ろで走って、少し調子が出てきたので途中から前に出る。

30分  275W  67rpm

30分頑張ったところでポールを待って後半の10分弱を一緒に走った。
ポールのおかげで気力を振り絞れた。
二日前の午前中はバリのプールサイドで日干し状態だったんだ。
肌寒いくらいの大峠にいるのがなんだか不思議。

12時前に帰宅してパートナーとランチMTG。
夕方から実家へ行き家族と合流してワイン飲んで帰宅。

ランチはヘルシーなんだか分からない野菜玄米カレー。とビール。







0 件のコメント: