2013年8月6日火曜日

ローラー50分 TSS52 同窓会 ひつじや

昨日も確実にワイン1本以上飲んでいるので朝はドーンと重い。
20分回すだけ練習。

ランチは人と一緒だったからイタリアンでデザートまで食べちゃったので
仕事後に負荷をかける。
5分アップ、20分、5分ダウン

20分  271W (C59)  82rpm

まだ日曜日の疲れを引きずっているけど負荷はかけれた。
最初から頑張らなくても270W出せるようになってきたのは進歩してるのかも。

夜は高校の同級生4人と代々木のひつじやで。
ここはCP高いお店だった。
ビールジョッキ大で460円
なんとワインのボトルがほとんど1000円台。
キプロスとかブルガリアとか飲んだことない国のものばかり。
料理もがっつりいけてリーズナブル。
ビール2杯ずつ、ワインのボトル4本空けたのに4人で13000円だった。



0 件のコメント: