2013年8月12日月曜日

休養日 ボクシング観戦 のち酔っ払い

昼間は職場で書類整理。

娘達の元担任の先生が引退試合をするからと家族分チケットを送ってくれた。
なんとメインイベントは世界タイトルマッチ2カード&長谷川穂積の試合ではないか。


 娘達は試合前に花束贈呈を頼まれていたが、警備員に止められてしまった。


 試合後に退場する時も渡せず。。。


試合後に挨拶しに来てくれた。
双子ということもあって特に可愛がってくれてた先生。
僕とも運動バカ話で授業参観でも盛り上がったりした。
今度は自転車で勝負したい。お疲れさまでした。


山中選手の神の左に感化されて、僕の左パンチをお見舞いしたく
サンドバックになってくれそうな人に声をかける。
ガリさんにはかわされたけど、Rちゃんが釣れた。
立ち飲み2軒ハシゴしてバーでウイスキーを2時近くまで呑んでベロンベロンになった。
ウイスキーも奥が深くて楽しい。ハマったらやばそうだけど。

0 件のコメント: