2013年8月25日日曜日

大峠DNS ローラー65分 TSS85 56.6kg

昨日酔っ払ってガリさんと大峠行く約束した。
二人とも飲んですぐ寝てしまったから天気予報を確認していなかった。
車の中で雨雲レーダーをみてみるとモロ雨。
現地に近づくにつれ雨あしが強くなる。
雨の中はしるモチベーションは二人にはない。DNS。
二日連続でなにやってんだか。
談合坂のスタバ店員に「毎日来られてますね!」と言われてしまった。

帰宅後ローラーで1時間の峠を走るシュミレーション。
10分アップ、50分走、5分ダウン。
230Wから入り30分の時点で245W。そこから上げていき

50分  250W  164bpm  79rpm

本当は60分やりたかったけど集中力が続かなかった。

午後はサーベロを乗鞍レース仕様の準備。
前回までのレースから軽量化する部分。
バーテープ -65g
メーター ガーミン810→500 -40g
ホルダー -20g
スプロケット DURA→SRAM -50g
クイック -30g
クランク -122g
合計 -327g
レース仕様で5.5kgになりそう。
パワーメーター外してもたいして重さ変わらない。
それよりバーテープの外すだけで65gも軽くなるとは。

夜は家族で高井戸のイタリアンでパスタ7皿とワイン沢山。。



0 件のコメント: