2013年10月18日金曜日

休養日 おきなわキャンセル

週末はおきなわに向けて練習しなきゃ。けど寒そうだなぁ。
と考えていたら憂鬱になってきた。
毎年当然のようにエントリーしているおきなわ、実は今の自分は楽しみにしていないんじゃないか。
昨年は家庭の事情でいけなくて、ロードレースのブランクはかなりある。
今年からはヒルクライムなど短時間のレースに絞って無理のない自転車ライフを楽しむつもりだった。
けれども、今年は調子が良く、乗鞍で不完全燃焼だったので、いっちょやったるかと申し込んでしまったというわけ。

何回か山中湖までロング練習をして、コンディションも上々。
それなのになぜか気分が盛り上がらない。
週末の練習が楽しみじゃなくなっている事自体がよろしくない。
そんな状態であと3週間も過ごすのはもったいない。
チーム員のガリさんも行かないし、やめるならキャンセル料がかからない今だと。
気持ちを切り替えよう。


0 件のコメント: