2014年1月19日日曜日

内田慶杯パインヒルズGPXレポート

11位  26分38秒

7じまでぐっすり。
風邪引いている長女をおいて8時過ぎに出発。
現地は強風で飛ばされそう。
いつもの土手を使わず下の道路で距離を短く3.2kmを5往復で開催することに。
Uターンが多いのと風が強いのは軽い僕にとって不利だ。

今回は2組目と早めのスタートで軽くアップするだけですぐに集合場所へ。
スタート時にチェーンがはずれていて戸惑う。。
焦っていて最初に突っ込んでしまい向かい風ですぐにペースダウン。
1周目はかなり遅かったんじゃないかな。
2周目からは落ち着いて前走車を捕らえるよう担々と走る。

出力は相変わらずおかしい。心拍計も付け忘れたので前走車を追うのみ。
いつもは走力が分かっている人が前を走っているが、今日は2組目で良く分からない。
3周目でひとり、4周目でまたひとり、ラストで3人目を抜いてゴール。
いまいちスピードにも乗りきれず、結果は見なくてもなんとなく想像がつく。

向かい風では30km/hいくかいかないか、横から煽られまくり。
追風は50km/h以上でる。
追い風でついついサボってしまったのも反省点だろう。
走りは残念な結果だったけど26分全力で走ることができて気持ち良い。
毎回このイベントはとても楽しみにしている。
貴重なTTバイクのイベント。
練習会とは違い、記録をつけるとなると本気度が変わる。
TTスペシャリストも多く刺激をたくさんもらえるし。
関係者の皆様ありがとうございました。

concent@幡ヶ谷のケーキをsynerzyから差し入れ

ポジション高いな。非力なんだから空気抵抗をもっと考えないと。

夜は飲食店のお手伝いへ。
沢山来店頂くとやり甲斐がある。
基本は皿洗いだけど、調理補助等も少しずつやらせてもらっている。
23時帰宅。

0 件のコメント: