2014年1月1日水曜日

初乗りはTTバイク 39km TSS73

昨日は娘達にとって人生初の松阪牛ですき焼き。
長女に「自分のお小遣い使ってもいいから食べてみたい。。」と切望された。
飲み過ぎないつもりだったが、高い牛肉買ったのもあり飲まずにはいられない。
結局ワイン1本半空けてしまい酒残り気味。
それでも毎年恒例のお台場初乗りは欠かせない。
途中で10分走を入れた。240Wで苦しかった。
TTバイクだと出力が全然でない。けどスピードが出て気持ち良い。


午後から実家に挨拶。いつもならワインや日本酒も飲むのだけど今日はビールのみ。

夜は新年最初の日本酒ってことで開運を。
〆はうなぎパイと山崎で。



0 件のコメント: