2014年2月15日土曜日

ローラー60分 TSS85 20分更新

外は雨。昨日降り続いた雪が積もっている。
冬ローラーマンには外の天気は関係ない。
朝起きてバレンタインでもらったクッキーを食べてからローラー開始。
昨晩はワイン半分だったので体が軽い。
20分x2
一本目はFTP100%を超えないようセーブして回す。

20分  261W  166bpm  85rpm (R5)

二本目はFTP100%を下回らないよう105%で頑張る。

20分  281W  173bpm  85rpm

ローラーでのベスト更新だと思う。
この前ファームウェア更新して校正したばかりなので数値も信頼出来るだろう。
最初から全力でやった訳ではないので、もうちょいいけそうな気がする。
まずは体重の5倍=285Wを目指してみよう。

差し歯をつけてもらいに月島へ。
小学生の頃に鉄棒で前歯を折り、それからずっと差し歯。
もうそろそろインプラントにしなきゃダメかなぁ。


ランチはトンテキ200g。
まわりの人で肉300gご飯少なめって頼む人が結構多かった。炭水化物はダイエットの敵と考える人が多いのかな。
ガッツリ食べたいけど太りたくないという心境か。

0 件のコメント: