2014年3月25日火曜日

ローラー30分 TSS35 PET検査

PET検査があるため朝練できず。

年齢的にもそろそろ全身くまなく検査してもらおうかと。
朝イチで日本医科大学へ。
採血して検査薬を注射して、薬剤が全身にまわるまで1時間ほど安静にしていた。
検査はCTで20分ほど横になっているだけ。
終わったあと放射能が体から排出されるまで40分くらい院内でリラックス。
昼前には終了した。検査はストレスないが財布にはやさしくない。
けれども保険と思って定期的に受けようと思う。

仕事が終わって帰宅してからローラー。

20分  252W  86rpm

昨日と同じくらい辛かったのに出力が低い。

開花宣言 まだ咲いてないけどお祭りモードになってる


0 件のコメント: