2014年3月27日木曜日

ローラー55分 TSS59 焼き鳥新規開拓

朝 30分

20分  211W  147bpm  80rpm

夜 25分
1分300W・2分270Wx3

150bpm  175bpm   180bpm   181bpm   184bpm  186bpm

最初の1分300Wから最後の2分270Wの心拍推移。
レースでは平均心拍185くらいと考えると実践に近い負荷なんだろう。
ヒルクライムでも人と競っていると強弱あるし、この手の練習は効果あると思う。
本当は最後に追加で1分300Wやる予定だったが萎えた。
意味ないと思いながらも1分休んでから1分340Wで〆た。

帰京した妻と近所にできた焼き鳥屋さん新規開拓。
冷蔵庫に入っている日本酒を見ただけでテンションが上がる。
それもそのはず、僕の好みな日本酒を揃えていた某有名焼き鳥店から独立したらしい。

お通しから日本酒にぴったり


レバーの焼き具合も丁度良い


日本酒も僕好みなフレッシュなタイプが多かった
価格も良心的で焼き鳥も旨い。禁煙なのも嬉しい。
ここは通うことになりそう。あまり人気がでないで欲しい。




0 件のコメント: