2014年3月9日日曜日

ローラー65分 TSS75 買い物のちワイン会

朝 30分ローラー。
10分230Wくらいで回した後、30・30秒スタート。
10本終わる頃に左股関節に痛みが出て終了。
よくストレッチしておく。

長女は期末試験中なのでお留守番して、妻と次女とアンジーと公園へ。
妻とアンジーと別れて次女と原宿で買い物。
その前に腹ごしらえ。




NZで有名なクッキー店。ひとつがかなり大きくてカロリーめちゃ高そう。

ファストファッション店で娘の洋服をもろもろ購入したあとはランチ。
またまた甘いもの。次女と僕は甘いもの好き。




グレートバーガー姉妹店のパンケーキのお店。


帰宅してローラー 30・30秒を25本で再び股関節周りの筋に痛みが出た。

夜はワインスクール時代の同窓会。
早いものでスクールに通っていた時からもう10年経った。
その時に「10年後に皆で飲もう!」と話していたワインを友人が持ってきてくれた。


まだまだ若くあと10年後にまた飲みたい。
僕も1本同じものを持っているので、それまでお預けだ。

0 件のコメント: