2014年3月14日金曜日

休養日 Iさんと京鼎樓

自転車にのめり込んでからはパフォーマンスが良くなるよう食事を考えていた。
しかし昨年辺りから、だんだん緩くなって、今年は食べたいものを食べている。
とはいえ、ジャンキーなものやご馳走をガッツリ食べたいという欲求はあまりなく
我慢はしないが、胃もたれするほど食べ過ぎないようにしている。
それとよく噛むように意識している。なので食べるのがすごく遅い。
これをするようになって体重の変動が少なくなったと思う。

ランチは美味しそうだったメンチカツ。


夜は4年ぶりに名古屋から戻ってきたIさんと恵比寿の京鼎樓で小籠包を。


2軒目はお決まりの角打ちで。


0 件のコメント: