2014年4月7日月曜日

ローラー60分 TSS76 娘のMTB

昨日のMTBレースはテクニカルなパートが多くて踏みどころが少なかった。
そのためか疲労感が少ない。
内転筋の痛みも引いたし、ヒルクライムに向けて練習再開。



20分  251W  164bpm  84rpm R5



20分  263W  175bpm  87rpm C59

また筋を痛めたくないので朝は様子見的な負荷で。
夜は飲食チームと打ち合わせ。

娘のバイクはSさんが使っていたものを譲ってもらった。
グリップとサドルは女性用のものをプレゼントしてくれました。
ステムも75mmを用意してくれていたけど、僕が使ってしまったので
Rちゃんの持っていた60mmのものをもらった。



一緒に乗れる時間は短いかもしれないけど、お互い貴重な体験になるでしょう。

スペシャライズド尽くし。。

0 件のコメント: