2014年4月29日火曜日

大峠 EDGE800故障 

ガリさんと大峠へ。
パワーメーター校正したしバーテープ巻いたし。
こんなちょっとした事で練習のモチベーションが上がる。

しかし、、下がるのも一瞬。
EDGE800の電源が立ち上がらない。充電忘れたのか?
一気にヤル気なくなって今日のメニューはガリさんにツキイチ。

この前と同じくらいのペースでとリクエストしたけど
感覚的に少し遅いような気がしたので15分くらいして前に出る。
ガリさんもあまり調子よくなさそうで1時間3分くらい。

しゃくっていたハンドルを少し元に戻す
11時くらいに戻ってきて公園にいるアンジーと妻に合流。


夕方から製薬会社時代の先輩達8人と魚金で久しぶりに再会。
名古屋での昔話に花が咲く。
僕だけ異業種に転職したけど、他の人はみな今でも製薬関係の人達。
多少老けたくらいで、中身は全く変わらず若かった。

0 件のコメント: