2014年5月19日月曜日

ローラー30分 バランス

蔵王で左右のペダリングバランスが52%-48%と左の方が4%も強かった。
相変わらず左脚に頼って負荷をかけているみたいだ。

右脚だけの片足ペダリング。3分でも辛い。
負荷をなくしてやるときれいに回せない。
レストは負荷なしで両足回し。これもうまくいかない。
理屈じゃなく体で覚えるしかないのでひたすらやる。
終わった後、右脚が上がらないほど辛かった。
TSS5なのに。。

T田さんは、今年ペダリングを変えてから調子良いという。
踏む時間を長くして、前腿を中心に踏んでいると。
以前はふくらはぎが攣ったが、今は前腿が攣るようになったらしい。
僕もすぐふくらはぎが攣るし、ちょっとヒントを得たのでやってみようと思う。

とまらなくなる



0 件のコメント: