2014年5月28日水曜日

ローラー35分 TSS35 ガリさんのパワータップと交換

ガリさんのパワータップは出力が低く出るらしい。
Cinqo -3%、SRM -6%だと。

僕のパワーメーターは全て自分のパワータップにスロープ値を合わせている。
で、ガリさんと僕のパワータップを交換してみた。

EDGE500の反応が悪くガリさんのパワ−タップをカリブレーション出来なかったので
数値的には正確じゃないからなんとも言えないが僕のCinqoより1.5%低い感じだ。

10分  242W  158bpm  85rpm
01分  307W  165bpm  85rpm
10分  253W  174bpm  78rpm

3回とも1.5%〜1.8%の差であった。

ということは僕がいつも使っているCinqoよりガリさんのCinqoは1.5%くらい数値が高いってことか。またEDGE800が戻ってきてちゃんと校正してやってみよう。

僕のスロープ値校正前のCinqoとガリさんのSRMの数値はバブルだったということで。

夜は新規取引先の方と焼き肉。
帰宅後ウイスキーとナッツ。


0 件のコメント: