2014年5月8日木曜日

TT練習 TSS100

FacebookでTTバイクのサドル後退幅が50mm以上ないとダメと知り
後退幅0→50mmと変更した。
パインTTの時にハンドルが高く感じたのでDHバーの台座を20mm下げた。
そして台座の幅を一番狭くして少しでも空気抵抗を少なくなるようにした。

走りにどう影響するか試したくて久しぶりのTTバイク&外練。
30分走で徐々に負荷を上げていく。
EDGE500の設定が距離のオートLAPになっており、なぜか8kmごとにLAPされた。

12:42  244W  161bpm  98rpm
12:27  254W  171bpm  93rpm
05:00  272W  177bpm  95rpm

久しぶりのTTバイクなので正直ポジションの違いもよく分からず。
MTBに乗った後だからスピードの違いに自分が強くなったかと錯覚してしまう。
やっぱりTTバイクはこのスピード感がたまらない。
あまり使わないから手放そうかと思っていたけどやっぱりやめた。




仕事終わった後にローラー20分のみ。

10分  265W  85rpm

夜は西荻の立ち食い100円寿司のちラーメン





0 件のコメント: