2014年6月26日木曜日

ローラー30分 リハビリ MTB入院

ようやく運動したくなった。
ここ数年は風邪を引きづらくなったけど、罹ると微熱で長引く事が多い。
若い時みたいに高熱出てすぐ治るという事がなくなった。
それと、全身筋肉痛になるような運動後に発症する確率が高いような高いような気がする。
久しぶりに筋トレした後とか、今回みたいに他の運動(トレラン)した後とか。
それだけ体にダメージがあったって事かな。

ローラーは様子見で20分

20分  261W  173bpm  84rpm

無理せず250W目安に回し始める。なんだか楽に感じて踏みたくなるが255Wで抑える。
5分くらいは軽快だったけど、やはり10分過ぎから呼吸が苦しくなってきた。
18分経過時で258Wだったので最後は260Wに乗せて終了。

雫石の泥でBBがゴリゴリになった。
スペシャライズド東京へ預けに行く。


0 件のコメント: