2014年6月13日金曜日

仕事のち雫石へ

ドーミーインは温泉もあって朝食も充実していて◯
ちょいと二日酔いで食欲はあまりないけど、食べ放題だとついつい食べてしまう。

朝イチで新規取引先へ訪問。この後レースへ行くとは言えず。。
終わって仙台駅でランチ。ネタとしてふかひれ寿司ってのを食べてみた。

ちょいと残念だった
催事コーナーで皆並んでいたので気になって僕も並ぶ。
佐市のおはぎ。これはかなりヒット。

甘さひかえめアンコたっぷり
きなこも最高
雫石に着いたら雨。。仙台は晴れていたのに。

雫石から会場のプリンスホテルまで15分と書いてあったからタクシーでもそんなにかからないだろうと軽く考えていた。
ところが、15分で着いたんだけど、距離が結構あって3800円もかかってしまった。
これは痛い。

ホテルに着いてバイクの梱包をとき準備を始める。

こんがらがってしまった
前方スタート。けどすぐ泥歩きであまり関係ないかも。
雨でドロドロになって試走している人達。
試走止めようかとちょっぴり思ったけど、泥遊びを楽しめるチャンスなわけで出撃。


泥がチェーンにつまり何度もチェーンが外れた
リアに泥がつまって回らなくなることもあった

まともに乗れる箇所が全体の1割くらい。
ということは抜けるポイントが少ないってこと。
どんな展開になるか全く想像できないのもMTBの面白いところなんだけど。
1周で満足。それ以上しても機材を壊すだけかと。


風呂上りに
ビュッフェ後の楽しみ

0 件のコメント: