2014年7月29日火曜日

ローラー30分 GTフレックスローラー2 55.9kg

朝 10分262W

GTフレックスローラー2


絶好調なガリ山先生の影響を受け新しいローラーを購入。
これは場所をとらないし、音も静かになったし、乗っていても実走に近く楽しい。
ただ、まだ慣れてないため、前が前後に揺れるのが船酔いみたいで気持ち悪い。
なので、負荷は固定ローラーよりかけづらい。
慣れれば効率のよいペダリングになり出力が上がるのでしょうか先生?

キングオブヒルクライム富士から昨年優勝者への招待状が届いた。
1時間30分を切った優勝者はエリートクラスへ参加することを強く勧めると書いてある。
ボクは1時間27分台だったのでエリートクラスで入賞狙って頑張ることにした。
けど、昨年のリザルトは出来すぎな気がする。
http://www.bikenavi.net/kohfujisan2013/06.html
ガリ山先生に
「もし今走ったらどの位なんでしょうね?1時間半ジャストくらいですか??」
「・・・・・」
ボク 「なんで、遅くなるんだ!!!」
ガリ 「なんとなくそんな感じ」
と、かなり上から目線な回答が。

調子に乗りやがって。。。



0 件のコメント: