2014年7月20日日曜日

大峠 58.5kg

〆のラーメン活動や天ぷら&ドーナッツ、昨日のもつ鍋がダメ押し、1週間で2kgの体重増加。体のキレも悪くなる。
たった1週間だからたいした事はないけれど、習慣化しないよう気をつけよう。

K寺さん、ガリさんと5時20分待ち合わせで大峠へ。
20分アップして、ガリさんペーサーでアタック開始。
260W付近でとても良いペース&リズムで進む。
「20分過ぎたら前出てください。」と言われたがすぐに出れない。
急勾配で少しペースが落ちた所で先頭交代。
中間地点は28分19秒と悪くないペース。

10分くらいで再びガリさんが前に出てきて、緩やかな勾配でガンガン踏んでいく。
かなり辛いペースだったけど、後ろなので所々で休ませてもらう。
K寺さんもしっかりついていきている。
何度か前にでても後ろを引きちぎる程の脚はなく、最後までパックでいきそうな雰囲気。

後半ガリさんも重たいギアでグイグイ引きちぎろうとペースを上げるので
遅れないように頑張って脚を回す。ガリさんは確実に強くなってると思う。
ここで僕が切れてガリさんにテングになられてもなんなんで、ゴール勝負で負かそうと温存することに。
ガリさんが早掛けしそうだったので、制して前に出てギリギリまで3人パックでいく。
ラスト300mくらいで声をかけて一気にスパート。

58分14秒  262W  175bpm

皆で最後まで負荷をかけることができて短いけど濃い練習だった。
渋滞をさけて早朝出てきて、サクっと1本集中し森の中でリフレッシュ。
11時前に帰宅してなんだか一日特した気分になる。

帰宅して次女に「一緒に洋服買いに原宿行こう!」と言われたが
妻に「ダメ。余計なものまで買うから!」と却下された。
次女と妻が買い物行ってしまったので、アンジーと留守番。
暇なので料理本買ってきて夕飯を作ることにした。
真鯛のカルパッチョ、タコのガリシア風、アスパラとチーズ焼き、アサリごはん。



赤と白1本ずつ開けて、1本以上飲んで泥酔。



2 件のコメント:

K寺 さんのコメント...

後ろから必死に付いて行くだけで何も出来ませんでしたが、
皆さんも必死だったようで安心?しました
tinoueさんガリさんのペダリングを見てると
まだまだ、余力有りそうとか思ってたんですけどね・・・
また、よろしくお願いします!

tinoue さんのコメント...

K寺さん、
かなりキツかったですよw
みんながギリギリまで頑張れた良い練習でしたね!
また行きましょう!