2014年7月31日木曜日

ローラー60分 55.7kg 梅干しとワイン

朝はまだ酔っ払っていて流し25分

夜 10分x2

274W 167bpm
280W 175bpm

平日家での晩ごはんは赤ワインに合う料理が少ない。
納豆が出てきたら完全にアウト。
けど納豆大好きなので食べた後は味噌汁で口の中をニュートラルに戻してワインを楽しむ。
あくまでも個人的な嗜好だが、食後のアテもなかなか難しい。
ナッツ類は赤ワインの渋みが増して果実味が広がらなくなり余韻が短くなってしまう。
やっぱりナッツはウイスキーとの相性が抜群だ。
チーズも全く合わない種類が多い。ハード系は可もなく不可もなくだが、わざわざ高いチーズをストックしておいて食べることはあまりない。
そこで手軽で良いアテになるのが梅干し。(種類によるが)
梅干しの塩味と酸が果実の旨味を引き立ててくれる。
自家製梅干しで金もかからず幸せな気分になれる。


0 件のコメント: