2014年8月24日日曜日

スバルライン 55.2kg

5時過ぎ慌てて飛び起き出発。
ガリさんと待ち合わせ場所で会うと
「前歯ないですね。。」と。
昨日酔っ払って仮歯で硬い物食べてしまって歯がもげていたのを忘れていた。

30分くらいアップして料金所からL4下あたりをターゲットに刻む。
1合目終わって232W。ガリさんにしばらくこのペースで走ると告げた。
調子が悪いようでガリさんは2合目辺りでいなくなり
ボクは1時間はこのペースで走ると決めて担々と行く。
斜度が緩くなると出力が落ちるが頑張って負荷をかける。
3合目から更に上げていこうと思っていたのにキープするだけで余裕がなかった。
4合目終えて奥庭駐車場で1時間2分。この先の平坦は走らず終了。
233Wをなんとか保った。

11時過ぎに帰宅。
午後は断捨離や不調だった自宅PCのリカバリーなどで過ぎていく。
夕方アンジーの散歩していつものように酒を飲んでホビット2をみながら寝落ち。

0 件のコメント: