2014年10月11日土曜日

ランで左股関節痛&右膝痛 カタネベーカリー

昨日久しぶりに自転車で追い込んでダメージ大。
何も予定がなく時間がある午前中。アンジーとゆっくりランニング日和。
3km走った所で左股関節が痛み出しラン断念。しかもそれをかばっていたのか右膝まで痛くなる。
最初に痛くなった左膝が治ったら他の場所が痛くなった。
ランは気持よくて大好きなんだが向いていないかも。というか体が弱いのと歪んでいるんdなと思う。

帰ってきてローラーにまたがるも5分で左股関節が痛くなった。
これはランではなく昨日いきなり高強度でローラーやったからかもしれない。
しかもサドルを5mm下げたのも原因か。

散歩は久しぶりの代々木公園へ。
デング熱の影響で未だに閉鎖されていた。
警備員の人に聞いたら、本当は今週開放される予定だったけど、昨日中国でデング熱による死者が出たらしく、今月末まで延期になるらしい。


朝食を食べてなかったのでカタネベーカリーに寄る。
ここは良心的な値段で、デニッシュ系の種類も多く近くにあったら通いたい。
7時から開いているっていうのも嬉しいところ。
家族にも何個か買って帰る。結局アンジーとの散歩は12kmくらい。




午後は車のディーラーに行く。
夜は普通に酒が飲めるようになった(昨晩も)

そして明日から行くMTBのレース準備。
レースって感じは全くなく遠足気分。
台風で中止になる可能性高いし。岡谷の鰻食べたい。



0 件のコメント: