2014年10月12日日曜日

富士見J1レース前日 うなぎ水門

6時前にRくんと待ち合わせて9時前に現地着。
K寺さん、ガリさんと合流して試走開始。

春の大会から少し変更になっている箇所はあるが、新しい所は少ない。
ボクにとって抜きどころの最後のリフト登りがなくなったのが残念。
K寺さんの後ろで走り方を学びながら3周。
登りは股関節の痛みが出たのでゆっくりと無理しないように。
春に比べて怖さがだいぶなくなった。
Rくんもガリさん共々、だいぶMTBに慣れてきた。
心配なのは股関節痛と天気だ。ウェットは経験を積みたいけど台風はごめんだ。

終わって岡谷まで移動して本日のメインイベントである鰻専門店へ。



関西風の蒸さずに焼くタイプ。
香ばしくて歯ごたえあってたまらん。前歯使えないけど。
ここは次も寄りたい。

ホテルには14時到着。チェックインまで時間があるので温泉へ。
夜はホテルそばの広島風お好み焼き。
ホテルに戻ってワインを少し飲んで23時頃寝た。







0 件のコメント: