2014年12月21日日曜日

信州クロス富士宮ステージ

6時過ぎに出発。
談合坂でコーヒーとパン買って朝霧高原着は8時過ぎ。
試走は2周。高低差がなく牧草地の土が重く非力なボクには少々辛い。

10時16分中盤からスタート。
25人くらいで一気に最後尾までズブズブと下がってしまった。
ホントにスタートダッシュは苦手だ。

少しずつ前を捕らえてコケないよう慎重にコーナーをこなす。
土が重く直線でも思ったように伸びない。
1分前スタートのC3も混じっているので、誰が誰だか全然分からず。
今回は全く周りを意識せずにスタートして、ただひたすら苦しむのがテーマ。

1周目の終りにキンちゃんが前方に見えてきた。
知っている人がいて俄然ヤル気になった。
最後の直線でペースアップしてキンちゃんにピタっとくっつく。

しかし、コーナーがヘタクソで差が埋められない。
泥区間でハマってしまい脚をつくこと2回。だいぶ離されてしまった。

3周目でもう追いつけないと思ってしまってからはダレダレ。
シケインも歩いてしまうくらいバテてしまった。
結局何位だかわからないまま会場を後にした。

すぐ撤収して吉田うどん食べて帰った。

キンちゃんをロックオン

バテバテ

バカ親

ふたりで950円

泥んこのままルーフへ

途中で乾いた所をたわしで落とす

0 件のコメント: