2015年2月5日木曜日

ローラー30分 エミリア

5分アップ、20分走、5分ダウン。

20分  265W  174bpm  82rpm

5分しかアップしないで始めるから最初がきつい。
3日連続で負荷をかけたのもあるが、今はこれがギリギリな感じだ。
来週から少し負荷を落としてボリュームを増やしたい。

夜はAさん、Nさん、Oさんとエミリアへ。


昨日トリュフなんてめったに食べないって書いたら、今日食べることができた。
ランチでもお得に食べられるみたいだからまた食べたいな。

エミリアには行ったことがないので行きたい!とボクがリクエストした。
駅から歩いて行く途中、1度行ったことがあると気づいた。。
しかも今日と同じメンバーで。そして、頼んだ赤ワインも同じだったと思う。
やばい。ボケが始まってるかもしれない。
ワインだけはやたら記憶力がいいのだが。。

0 件のコメント: