2015年2月28日土曜日

尾根幹87km

昨日結構飲んだので7時まで寝る。
首都高の混雑状況をチェックしたら、どの方面も渋滞している。
久しぶりに多摩サイへ行くことにした。
多摩サイからのルートは全然知らないので、とりあえず尾根幹へ。
尾根幹かどうかも分からず適当に走って、信号待ちでサイクリストに確認。。
そこからLAPボタンを押して一定走をする。
絡んだり絡まれたり、久しぶりに人と一緒に走って楽しい。
一定走なので、グイっと行かれた時は放置してジワジワ詰めるようにした。
25分をNP254W。信号待ちが多いので平均は200Wくらいだったが。

尾根幹が終わって道に迷う。多摩境駅近くでGoogleMapをチェック。
多摩サイに戻ろうと走り始めて、標識みても地名も分からず。
再びMapみると今度は桜美林大学前。ここどこだ??
地図を読めない男なんで、ちょいと泣きそうになった。
尾根幹緑道?とかいう走りやすい道路を抜けて適当に走っているとパン屋さん発見。
やたらロードバイクが置いてあるので入ってみる。サンルームで食べれるみたい。
人気店らしく混雑していて、ひとり20個くらい買っている人がいる。
種類が沢山あり、何を買っていいか逆に分からなくなってしまった。
迷ったあげく手にとったのがたまごサンドだった。。


食べ終わった後、地図を見ると尾根幹に戻れそう。
尾根幹経由で連光寺へ行って聖蹟桜ヶ丘側から1本頑張る。
3分10秒 324W 
途中でバテバテ。ここをリピする練習すれば力つくんだろうな。

多摩サイに戻って食料補給は松陰神社前のスドーへ。
ここはやっぱり美味しいわ。
写真上はベーコンとチーズがたっぷり入っていてカレー風味がまた良い。
店内で食べるというとオーブンで温めてくれた。
下のはノアレザンを厚切りにしてラスクにしたもの。
香ばしくバターたっぷりでしっとりとした食感。



久しぶりの長距離だ!と帰宅してメーター見たら100km走ってなかった。

アンジーの散歩で疲れた足をほぐす。


夜は父と姉と近所のイタリア食堂へ。
食べ物や飲み物も細かく量を調節してくれるのが有難い。
もちろん味も美味しいしリーズナブル。

0 件のコメント: