2015年2月9日月曜日

今年のレース予定


ヒルクライムシリーズ戦に申込完了。
今年は八ヶ岳以外、年代別に参加する予定。

◎申込完了 ◯エントリー予定 △未定

八ヶ岳 チャンピョン ◎
榛名  年代別 ◎
栂池 年代別 ◯
富士ヒル 年代別 △
あざみ 年代別 ◯
美ヶ原 年代別 ◎
裏乗鞍 年代別 ◯
鳥海山 年代別 ◎
乗鞍  年代別 ◎

乗鞍以降のレースはまだ決めていない。

MTB

びわ湖 チャレンジ ◎
春の王滝 △
富士見 △
白馬 △

MTBのレースはヒルクライムに支障をきたさない程度に気が向いたらエントリーする予定。
王滝100kmアドベンチャーは一度味わってみたいと思ってる。

仕事帰りに高校時代の友人と飲む約束をしたいたはず。
なのに30分経っても現れない。普段何も言わず遅れるタイプじゃないんだけど。
メールを頻繁に見るタイプじゃないから気長にまっていたが、流石に遅いと思い電話をしても通じない。
で、やりとりのメール読み返してみたら、今日じゃなかった。。。

ひとりでビールと日本酒2合、更に家でワインまで飲んでしまった。



2 件のコメント:

hfkkona さんのコメント...

こんにちは。私も今年はレースこそ最大の練習とも考えてこまめにヒルクライムレースに出ることにしました。
菰野(鈴鹿)、八ヶ岳、伊吹山、美ヶ原・鳥海・乗鞍ヒルクライムシリーズに申し込み済ませました。
なんとか小型化しつつあるので頑張りますよ。宮古島も申し込み済みですが、今年は学会日程もずれたので久しぶりに沖縄も行こうかなと。100km年代別のつもりです。

tinoue さんのコメント...

konaさん、こんにちは! シリーズ戦に申し込んだんですね!うれしいです!!
確かにレースは良い練習になりますね。ボクも以前はボリューム命でしたが、ヒルクライム中心にしてから考えが変わりました。
宮古や沖縄も魅力的ですね。最近ますます引きこもりになって外で乗るのが怖くなりましたw 今年はまだ10kmしか乗ってませんw