2015年3月25日水曜日

ローラー55分 58.1kg 食事内容

体重計に乗ってみた。今年になって2回目くらいだろうか。
だいたい予想通り。食事内容は、好きなもの食べてるけど、ドカ食いはしてないので、それ程増えてなかった。乗鞍+3kgってところ。

昨年までと違うところ。
脂肪を極端に避けることはやめた。
一般的によろしくないと言われているバター。
大好きなのでたっぷりパンに塗って食べている。
牛乳も無脂肪→普通の牛乳に。
マーガリン・ショートニング系は元々好きじゃなかったので摂取しないようにしているが。
マヨネーズも嫌いじゃないので普通にポテサラとか食べてる。
好きなものを我慢しないでいると、極端にガッツリ食べたいと思わなくなる。
ある程度脂肪分を摂取していると、すぐにお腹が減らないし。
なにより好きなもの食べた分、しっかり負荷かけて練習しようって気持ちになる。

昨日ローラーは短時間だったので悪化はしてなさそう。
今日も無理せず15分で。

朝 30分

15分  266W  174拍  84回転

夜 25分

15分  271W  176拍  85回転

春休みで長女がいろいろ作ってくれる。
今日はミートソースとチョコレートロールケーキ。
にんじんが大き過ぎたり、イチゴが大き過ぎたり、、
見た目はまだまだなんだけど、素材にもこだわっていて美味しい。
今日もワイン1杯のみ。




0 件のコメント: