2015年3月8日日曜日

ローラー90分 娘とスイーツ活動

酒を抜いたけど今日もまだ調子はイマイチ。
高負荷かける気力なくL3でじわっと70分やる。

70分  221W  161拍  80回転

ペダリングモニター見ながら左脚を意識して回しても、やっぱり10%程低くなってしまう。
相当踏み込む感じでやらなければ左右同じにならない。相当バランス悪いみたい。

ランチは期末試験が終わった次女とふたりで外食。長女はまだ試験中。。
甘くないの1つと甘いの2つ頼んでシェアしようってことに。
ひとつ目はエッグベネディクト。


ふたつ目はアップルシナモンフレンチトースト。


みっつ目は写真撮り忘れたけどパンケーキ。
周りはカップルと女子率が高い店でオヤジと娘でたらふく食べる。
甘いもの好きなんでJKな娘がいると、この手の店にも入りやすくて良い。

夜はワイン1/4に抑えて自分が風呂入るついでに犬も洗う。
うちは犬の美容室に連れて行ったことがない。
自宅でガシガシ洗っている。

0 件のコメント: