2015年3月2日月曜日

股関節痛でマッサージ クオーレアズーロ

右股関節に痛みがあるので昼休みにスポーツ・マッサージを受ける。
「指が入りやすくなり硬い所に届くようになりました。筋膜リリースは是非続けてください!!」と。
以前は表面の筋肉も硬くて思うようにほぐせなかった。まだまだ硬いことに変わりはないが少しずつ前進している感じだ。
深部で痛むので鍼で股関節をズブズブやってもらった。

夜はS崎さんと中目黒のクオーレアズーロへ。
ミシュランのビブグルマンに選ばれたお店。ミーハーなんで行ってみる。
話に夢中になりすぎて料理は美味しかったけど正直あまり覚えていない。
ボリュームは結構あったのでお得感はあるかと。
最後のリモンチェッロでかなり酔っ払った。
S崎さんにはいつも為になるお話を聞かせてもらって時間が早く過ぎる。
学のないボクには本当に有難い。ただ、酒飲んでるから記憶の定着が微妙。。

一人前の半量。ボリュームは十分。

0 件のコメント: