2015年3月28日土曜日

今年初の大峠 妻子帰省

6時20分にK監督とnobさんと待ち合わせ。
8時前から登り始める。
1本目はゲートまでアップ。

37分29秒  193W  154拍  66回転

2本目は峠まで。

59分58秒  

ちょうど中間くらいにあるゲートまで。

29分42秒  258W  175拍  75回転  
平均勾配 7.1% 最大勾配 25.5% 距離 7.8km


 


ゲートから頂上まで。

30分16秒  255W  182拍  72回転
平均勾配 8.0% 最大勾配16.6% 距離 7.2km



ゲートまでは上げ過ぎず、L4域を意識して走る。
途中でK監督が前を行ったので、少し上げてゲートまでに追いついた。
ゲートから先は出来る限り頑張る。
中間地点までで結構ヘバっていた。260W以上をキープしていたけど、nobさんが離れてからは自分も失速した。平均心拍は182とレース時並まで上がっていた。
今年初の大峠。これから通って後半も粘れるようにしたい。


帰りは事故渋滞にはまり帰宅が13時過ぎ。
妻子が名古屋へ帰省したので自炊。
面倒な時は、パスタを茹で、納豆、玉子、ネギを混ぜて食べる。
納豆の残りをアンジーにあげたときに気づいた。


賞味期限が。。。。

夕方からアンジーと散歩して花見。


夕飯は実家に顔を出す。ビール2本のみ。

帰宅してからゴーンガールを観る。
意外な展開でドキドキし夢中になる映画だった。女性は怖いわ〜。
続編出ないかなぁ。その後が気になる。


0 件のコメント: