2015年4月26日日曜日

つくば



ガッツリ乗る気じゃなかったので、独りふらっと筑波へ。
朝日峠でアップをして、つつじヶ丘まで1本ミドル以上で。
最初は250W以下で突っ込まず、前のめりにならないよう回していく。

24分57秒  269W  172拍  77回転  

工事が終り道がきれいになり良く進む。
リズムよく回せるので、自然と負荷がかかる。
後半もタレずに上がっていきタイムも前回よりだいぶ良い。

2本目は参道側のコンビニから。
今度は上げるのは難しそうなので240Wキープで。
それでも回していると調子よさそうで少しずつ上がっていく。
回転数を意識した。もう一枚ギアをかけたいのを我慢し回したら良い感じ。

26分54秒  258W  171拍  80回転

ダウンで朝日峠を裏からダンシングで登って終了。
良い練習ができて56kmでヘロヘロだ。
以前は100kmで獲得標高3000m以上稼いでいた。今じゃ信じられない。
すっかり短時間な体になってしまった。


0 件のコメント: