2015年5月9日土曜日

ローラー流し60分 次女授業参観

2日連続で結構酒のんだから酒疲れ。
まだGWの走りこみの疲れも抜けていない。

次女の学校の授業参観日。
高2なのであと来年行けるかどうか。子供が育つのは早いな。
中高一貫校だから構内には中学生もいる。こんな幼い時もあったんだなぁと。
今の高校生は背が大きい子が多い。うちの子も大きい方だけど更に大きい子もたくさんいた。
数学と生物の授業をちょろっと見て帰る。
まぁ、内容がチンプンカンプンなので生徒より先に寝そうになっちゃったから。。

帰宅して長女と二人で近くのいきつけのイタリア食堂へ。
CP高くて穴場なのでいつ行っても常連ばかり。けど食べログの評価はそれ程高くないのと場所が不便なので並ぶほどでないのが嬉しい。
これ全部で1300円とお得。

  
 

アンジーと散歩して夕方に乳酸除去と美味しい酒を呑むためにローラー。
やはりアリアンテにしてから流しのローラーやっていてもケツが痛くならないで快適。



0 件のコメント: