2015年6月17日水曜日

ローラー40分 スープジャー比較

ローラー40分

10分アップ、10分、5分レスト、10分、5分ダウン

10分  272W  168拍  84回転

10分  282W  175拍  82回転

この負荷を20分走x2で出来るようになりたい。

最近のランチは玄米おにぎり3個と味噌汁にしている。
お金がかからない分は、ちょいと酒にまわっているが。。

サーモスとスタンレーのスープジャーを使っているんだけど
性能と使い勝手にかなり差がある。

保温性能で明らかにサーモスに軍配。昼になってもまだ結構熱い。
スタンレーは味噌汁注ぐ前に容器を熱湯で温めておかないとヌルくなってしまう。

そして開口部が広いサーモスは食べやすい。洗いやすいし。
スタンレーは、蓋にゴムがついていて、洗ってからまた取り付けるのが面倒。
重量もサーモスの方が軽い。

こう書くとスタンレーは良い所なさそうだが、カッコいいから気に入っている。
見た目は重要。とはいえ、袋はミッフィー。。



0 件のコメント: