2015年6月13日土曜日

レース前体重 56.1kg

昨日ワイン1本飲んだから脱水気味で体重が軽い。

56.1kg   9.9%

犬の散歩1時間して、レースの準備、自転車の掃除を済ませる。
レース後にふじてんでMTBに乗るかもしれないからMTBも久しぶりに用意した。

ランチは長女と妻と3人で。オージー・ビーフ200gでスタミナアップ。


13時半頃出発して多少渋滞にはまり15時頃現地へ。
受付会場の駐車場まで大渋滞していて入るのに40分くらいかかった。
膀胱炎になるかと思った。

須走で温泉入って御殿場のビジネスホテルへ。
ハルヒルで泊まった宿が安くてヒットだったが、ここは嫌な予感。
部屋が芳香剤とタバコの混じった臭い。窓を開けると国道なので閉めきったまま。
自分の部屋の階段下にはオオクワガタ沢山飼ってるし。
しかも、決定打が、、部屋にゴキちゃん発見。泣きそうになった。
車中泊にしておけばよかったとやや後悔。

気を取り直して近くの回転寿司へ。というかファミレス居酒屋って感じ。
18時前で既に待ち状態。ひとりなのですぐ入れてもらえたので助かる。
タッチパネルでいろいろ選ぶかなりハイテク。
ネタはそれなりに美味しくジョッキ2杯飲んで満足。


部屋に戻りお菓子つまみながらコンビニワインで酔っ払って21時に寝る。

0 件のコメント: